資料請求
オープンキャンパス開催中
コース紹介

特待生・奨学金制度

夢をあきらめて欲しくないから、CKG独自の特待生・奨学金制度をご用意しました

経済産業省応用情報技術者試験合格者/経済産業省基本情報技術者試験合格者/ 経済産業省ITパスポート試験合格者に限ります。
高等学校のクラブ特待生推薦書が必要になります。
情報学科系に在籍の方。
高等学校のクラブ特待生推薦書が必要になります。
2親等までの血縁が本校に在籍または卒業した場合に適用される制度です。
出願時の調査書で欠席が全学年を通して0と表記されている方。
入学に際して、友人と一緒に入学した方。

学ぶ意欲を応援するCKGだからこそ「無利子奨学金」。
就職してから無理なく授業料を返済できます。

「経済的な理由で夢を諦めて欲しくない」との理由から、CKG独自の「無利子奨学金制度」を用意しています。 一般的な奨学金には利子がつくため、卒業後の返済に無理が生じるという話をよく耳にします。 だからこそ、CKGは「無利子奨学金」。卒業後、就職してから無理なく授業料を返済することが可能です。CKGは学ぶ意欲と夢を応援します。
本校の入学資格を有する者で、本校に入学希望の者。
(経済的な理由により、就学が困難と認められる者に対し、学院独自の優待制度で援助を行うものです)
平成30年10月1日(月)〜平成31年2月28日(木)
※定員に達した場合、募集を行わないことがあります。
サイトマップ
※CKGは「コンピュータ教育学院」の略称です。
Copyright © 2017 COMPUTER KYOIKU GAKUIN. All Rights Reserved.

トップへ