資料請求
オープンキャンパス開催中
コース紹介

コース紹介

スポーツを通じて「自分、将来、相手、仕事、成長」に向き合うことで, 就職に役立つ社会人力を習得し、人として生きる力を形成。 また、そのために必要なビジネススキルの習得を目的とするコース です。

企業やクラブなどに所属する社会人チームの野球選手で、長年多くの選手を輩出しています。

営業と技術者の両方の要素を持ち、自社製品の導入やサポートを行う仕事です。

企業や個人に対し、ニーズに応じた自社の商品やサービスを売る仕事です。

スポーツ選手やリハビリテーションを目的とした方などにエクササイズ指導を行う職業です。

■情報検定(J検) ■MOS(Excel、Word、PowerPoint) ■ビジネス能力検定(B検) ■ITパスポート ■Webデザイン技能検定 ■Webクリエイター能力認定

野球の技術と社会人のモラルも身に付く環境

アスリートコースの環境は?

CKGにはアマチュア野球の最高峰「社会人野球」を夢見て入学する学生が多く、野球だけではなくパソコンスキルやビジネスマナーも身に付けられ、文武両道を実現できる環境です。

野球生活については?

豊富な実績を持つ監督やコーチ、同じ目標をもったチームメイト。理想の野球生活がここにあります。

経験・実績を基にした授業で、即戦力を育成します

コースの特徴は?

野球に集中できる環境づくりだけでなく、コンピュータ技術やビジネススキル習得のための環境づくりにも同様に力を注いでいます。

進路については?

野球だけでなく、幅広い選択肢から進路を決定できるようにサポートします。文武両道を目指し、実現できる「社会人」を育成します。

サイトマップ

トップへ