資料請求
オープンキャンパス開催中
学科紹介
オンライン学校説明会

学科紹介

「一流のベースボールマンから、一流のビジネスマンへ」をモットーに、 そのために必要なビジネススキルの習得を目的とする文武両道のコースです。

野球の環境だけでなくビジネスの基礎も習得できる環境で文武両道を実現できる「社会人」へ!

#3年制 #文武両道 #沖データコンビュータ教育学院 #ビジネススキル
#整った環境づくり #資格取得 #理想の野球生活

〇実業団野球選手
〇AIトレーナー
〇セールスエンジニア
〇プロ野球選手
〇RPAエンジニア
〇システムオペレーター

■ITパスポート
■UIPathアカデミー認定資格(Advanced Certificate)
■情報検定(J検)
■MOS(Excel, Word)
■ビジネス能力検定(B検)

硬式野球を通して、地域社会でのスポーツ振興や基礎的な社会態度、道徳的規範行動を養います。また、個々の役割を理解した上でのコミュニケーション能力と行動力、さらに組織の目標達成に必要な組織力を身に付けます。

夢であるプロ野球選手になる為には、少しでもレベルの高いところで自分を鍛えなければならないと思い、大学野球ではなく、社会人登録であるCKGに入学を決めました。 おかげで、社会人チームの中でも強豪チームに就職も決まり、自分の選択は間違いではないと確信しました。

日々の練習を大事にすること。 その一言に尽きます。 それと少しでも高いレベルで野球をすることが、上達への近道です。 コツコツ努力してきたことは裏切りません。 頑張ってください。

トップへ