インターネット出願について
出願方法は下記の通りです。
ご不明な点は、ご遠慮なく本校にお問い合わせください。
出願は10/1(金)から受付を開始いたします。なお、各学科が定員になり次第、締め切りますのでご注意ください。
インターネット出願の流れ
1.インターネット出願フォームより入力
インターネット出願の入力フォームに必要事項を入力。
2.本校に必要書類を提出
下記に記載の必要書類を、本校に郵送 または 持参にて、1週間以内に提出してください。
出願書類 | |
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AO入学 |
・写真:4cm × 3cm 1枚 ・AO出願許可証 ・高等学校での発行の調査書 ※高等学校既卒者の場合、最終学校の卒業証明書(卒業見込書) ※高卒認定試験合格者の場合、合格証明書のコピー |
指定校推薦入学 |
・写真:4cm × 3cm 1枚 ・高等学校で発行の調査書 ・指定校推薦書 |
推薦入学 |
・振込金受取書写し ・写真:4cm × 3cm 1枚 ・高等学校で発行の調査書 ・推薦書 |
一般入学 |
・振込金受取書写し ・写真:4cm × 3cm 1枚 ・高等学校での発行の調査書 ※高等学校既卒者の場合、最終学校の卒業証明書(卒業見込書) ※高卒認定試験合格者の場合、合格証明書のコピー |
併願入学 |
・振込金受取書写し ・写真:4cm × 3cm 1枚 ・高等学校での発行の調査書 ※高等学校既卒者の場合、最終学校の卒業証明書(卒業見込書) ※高卒認定試験合格者の場合、合格証明書のコピー |
3.選考案内の送付
必要提出書類が到着後、本校より選考案内を送付。
4.入学選考
所定の選考日に選考。
5.合否通知の送付
選考日より、10日以内に合否通知を発送。